底辺ネガティブ男の自分語り

元引きこもり現派遣の日記のようなもの

素人童貞の誕生

はい、行ってまいりましたよソープに

なんかブログを書く気が起きなくて遅くなりましたが感想を書きます。

 

まずソープ街に着いてそれから予約をしたんですが、行こうと思っていた店が取れなくてわなくてなんと高級ソープに行くことになりました。

予約するのが一番緊張しますね。いざ電話したら普通の対応で話しやすかったですが。

で、時間がくるまで時間を潰すんですが、後数時間後にSEXするという実感がわかなすぎてそこまで緊張はしなかったです。

 

そうしている内に時間がきて店に突入

外見はやっぱり高級なだけあって立派。他の安そうな店はアングラ感があって入りにくそうだったが、この店は普通にはいりやすかった。

立派な待合室に案内されて、そこで嬢を選ぶことに。

二択だったが正直顔を隠されていてよくわからないので、選びようがないから直感でえらびました。店でなら普通に顔を見せろよ!ネットで選ぶのと変わらんやんけ!

そこで嬢がくるまで待っていたんですが以外に落ち着いてました。

案外緊張しないでいけるんじゃね?と思っていました。

そこでボーイに呼ばれて案内される。とうとう嬢とご対面!

 

か、かわいい。。。。

とは別になりませんでした。背がちっちゃくて可愛い系でした。

そこそこ可愛いと思いましたが、あった瞬間から緊張しまくってそれどころじゃありませんでした。

恋人繋ぎで部屋までご案内。ちなみに手を繋ぐのも初めてです。

で、童貞であることを告白、

「じ、実は、初めてなんですよ」

「へー風俗はじめてなんだぁ」

「い、いやsexが」

「えっ嘘!?」

めっちゃ恥ずかしい、、、

目もまともに見れないし自分の顔がひきつってるのもわかった。

 

部屋に着いてトークタイムに入るんですが、緊張しまくって震えてしまっていた。

女とこんな近い距離にいたことないし、、仕方ないだろ!

そこで人見知りの本領はっきですよ、話を結構振ってきてくれてるのに

そうですね、、、 はい、、、みたいな反応しかできなくて、会話もあまり覚えていない。これからどうなるんだろう、、と思っていると顔が近づいてきました。

え、これってまさかと思っていると唇に柔らかい感触が。

ちゅっと唇が離れるまでキスだと認識できませんでした。

その後またキスされて、今度は舌をいれてきました。

なんだろう、、AVの第三者目線でしかキスをしらなかったから

いざ、自分がやってみると全然違うっていうか、、

うまく言葉に出来ないけど気持ちは良かった。

 

こっからシャワーに行って本格的にプレイがはじまるが、こんなペースでかいてたらまじで終わらないので要点を書いていきます。

 

フェラ

初めてのフェラ、、、女にちんこ舐められるとか気持ちいいに決まってると思っていました。結果は、、、うん、、全然気持ちよくないよねwww

まず感覚があまりない。亀頭をなめられるとおぉってなるがそれだけだ。

手の刺激に慣れすぎたのか、緊張しまくってたからなのかわからないが、オナニーのほうが100倍気持ちよかったね!

普通の人はフェラされるとギンギンになるんだろうが、僕の場合はフェラされるほどしぼんでいくという情けない結果になった。

普通に勃っていたちんこがフェラするほど縮んで、顔の位置がだんだんと下がっていく光景を申し訳なさすぎて直視できませんでした、、、

 

初めての全裸

見ました。もっと興奮すると思っていたけど、こんな感じかぁってなっただけで特に興奮はしませんでした。マンコを生でみたり指を入れたり舐めもしましたが、エロいっちゃエロいけどちんこは特に反応しませんでした。

おっぱいも揉んだけど興奮は特にしなかったな。おっぱいがちっちゃかったのもあるだろうけど。

 

SEX

前の記事で勃たなくて挿入できなかったらどうしようと悩んでいましたが

心配はいりません!挿入できました!!!!

もう念願の童貞卒業ですよ!!

あのファンタジーと思っていたSEXを実際やってるんですよ!!

ソープに来て本当によかったです。

 

 

 

はい、実際挿入できたんですけどね、半勃だったんですよ、、、

それでね騎乗位で入れられるじゃないですか。

痛っうそやろ折れるって!心の中でいいました。

で気づいたら入ってました。全然入ってるか入ってないかわかりません!

そして動き出します。グラインドってうねうねするやつと縦に動くやつをやられました。

嬢に聞かれますどっちが気持ちいい?と

僕はいいます どっちも気持ちいっす!

 

どっちも痛かっただけだけどヘタレな俺はこう言わざるをえなかった、、、

そもあと対面座位をやりましたがこれも特に気持ちよくありません。

ていうかちんこに感触が全く感じられない。

その後正常位がやりたかったけどちんこが完全にダウンしたのでそのままSEXはおひらきです。

SEXで射精できる気が全くしないまま終わりました。

SEXにたいする幻想は完全に吹き飛びました。

 

 

イチャイチャが一番きもちいい

上の感想だけ読んだら散々な目にしか合ってないと思うかもしれないが、それは間違っている。

実際期待してたフェラ、SEXは残念なことになったがキスは本当に気持ちよかった。

なんだろう、幸福感があるってうか、舌を絡ませあって唇をハムハムしてると幸せだなぁって感情になる。全裸で抱き合いなってながらキスをするのは本当に最高だ。

こうやってイチャイチャしているときが一番勃起したしね。

 

 

総括

 

 

緊張しまくってたせいであまり勃起もしなかったし、顔をまともに見れるようになったのも最後らへんなので緊張しなかったらもっと楽しめたと思う。

人見知りは風俗を楽しめないってのがよくわかった。

人見知りしない人なら風俗はすごく楽しいと思う。

でも俺は行って満足しました。

なんだかんだやりたいことは大体できたし、キスしたりイチャイチャするのは気持ちよかったし、SEXに対する幻想も亡くなったし。

SEXの幻想が消えたのは結構でかい。

前は素人のハメ撮りとか見たら嫉妬やらで劣等感で虚しい気持ちになったが、今ならSEXなんてそんな大したことないし別にいいんじゃね?って気持ちで見れるようになった。なんか痛々しいやつになった気もするが、童貞コンプレックスがなくなったのは良いことだと思う。

SEXが気持ちいいと感じるようになったら認識が変わるかもしれないが。

 

とりあえずまたソープに行きたいって気持ちはかなり強いです。

初めてのSEX、初めての風俗、初めてあう女

初めてづくしで緊張しまくってたけど、今度また同じ女の子なら殆ど緊張しないと思うので、高いけどもう一回は行きたいと思っています。

別の人ならまた緊張しまくるのでSEXを成功させるには同じ子の方がいい。

多分今回勃たなかったのはオナニーのしすぎもあると思うけど緊張が一番の原因だとおもうので、次はちゃんとしたSEXをしたいと思っています。

 

もっと思ったことや書きたいことはいっぱいあるけど、うまく言葉にできないし、単純に面倒くさいので少しずつそこら辺は書いていこうかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにこの時が来た

なんと私もうすぐ童貞を卒業して素人童貞になります!!

いやぁついにこの時がきてしまったか、前々からずっとソープに行きたいと思っていたがなかなか踏ん切りがつかず、金もなかったので行けなかったがとうとう行くことが確定してしまった。

働く前からずっとソープに行きたくてむしろその資金を貯めるために働き出したようなもんなのに、スイッチを買ったりしたせいで今月は金が無い来月給料入ったら行こうって感じでどんどん後回しにしてきた。行きたい気持ちはあったのだがいざ実際に行ける環境を手に入れてしまったら怖気づいてしまったのだ。

まぁ今年中には絶対行こうと思ってたけどね!ホントだぞ!

で、なぜ実際に行く気になったかというと、誘われたからです。。

誘われたら行くしかねぇだろ!!

最近は特に行くきはなかったんだけど、数少ない友達には風俗行きてぇ!そのうち行こうぜーみたいなことを前からちょくちょく言ってたんですよ。

行く気はあったけど所詮口だけだったし実際に行くのはもっと先のことだと思ってたんですよ。そしたら逆に誘われたんで、あんなに行きたい言ってたのに怖気づいて断るわけには行かないし行くことに決めました。

 

でもめちゃくちゃ怖いです。

冷たい嬢だったら最悪だし、ちゃんと起つかもわからないし、なに話せばいいかもわからないし、女の裸なんて見たことないし、、、

てな感じで不安だらけです。特にガチコミュ障の俺には初めてあった女の子とSEXするってだけで異世界の出来事のように思えてしまう。

絶対汗かきまくるし、手とかも震えるんだろうなぁ、、、

そもそも皮オナをしまくってるせいでまともに勃つのかも本当にわからない。

オナホを使った時は中折して全然使えなかったし同じこと起きそう。

今は一応4日くらいオナ禁をしているがオナ禁をしたところで勃つ気配はあまりない。

自分は普段勃起させてオナニーをしないのでいざ勃起しても全然持続しないんだよね。

まぁ本当に勃たなかったら今までのオナニーのやり方をやめるしかない。

一番気持ちいいやり方だとおもってるがこの機会にやめて普通のやり方でやるようにする。多分そのほうがオナニーに使う時間減ると思うし、前より気持ちよくないから。

 

SEXへの理想

僕は今まで一日3,4回はオナニーしてた、いやもっとかもしれない。

時間のムダだとわかっていたがオナニーをすると嫌なことを全部忘れられるし、何より楽で気持ちいい。

そう、俺はオナニーに依存してたのだ。性欲が他の人がどれくらいあるかわからないが、こんなにオナニーをしてるやつはそこまでいないと思う。ていうかオカズが豊富すぎるのも悪い、ネットにはAVや素人の動画までよりどりみどりだしオナニーするなってのが無理だ。

で、童貞がこんなにAVを見まくってオナニーしていると段々とsexという行為が神格化してくる。普通にやりまくっている同年代の人とかからしたらSEXなんてなんてことのない行為かもしれない。でも、俺にはAVを通してしか見たことがないから現実感が全く無く、ファンタジーの出来事のように思えてしまう。

あるいみ俺の生きる希望とまで言ってもいいと思う。SEXするまで死ねない。将来は絶対にヤリチンになってやる!みたいに俺の生きている目的にSEXというものがなってしまっている。他にたいした趣味もなく生きがいがない俺にとってSEXというものは俺にとっての最後の希望でもある。

そう、ソープに行ったら俺は変わる、風俗が俺の生きがいになってくれると期待してしまっているのだ。

もしだ、もうすぐいくソープが大したこと無くSEXってこんなもんかぁってなり、性に対する興味がなくなってしまったら俺はどうしたらいいんだろう。

生きがいがなくなってしまうか、あるいわ性に関係なく熱中できるなにかが見つかるいいきっかけになるかもしれない。

ネットの書き込みにコミュ障は風俗を楽しめないって書いてあったが、自分もそうなりそうで怖い。いかに自分の欲望をさらけ出せるかが楽しむコツだと思う。でもそんなことができるならそもそも童貞じゃないって話だ。まじで緊張しまくって何もできないというパターンもありそう。ていうか現状のちんぽを見るにまったく勃たないかもしれない。皮オナを後悔するときが来ると思わなかった。

というわけで卒業して性に対する興味を失うところか、卒業できる気がしないので色々考えたのは無駄だったかな。

 

とりあえず行ってきたら感想を書こうと思います。

いい結果にならない気がするけど、、、、

 

 

ゲームほしいものリスト

絶対買うもの

欲しいけど買うか未定

順次追加します

何だかんだ言ってゲームは生きる希望になる

ゲームってやってる時よりpv見たりゲームについて考えてるときが一番楽しい説

こういう人意外にいると思うんだよなぁ

いざ何年も楽しみにしてたゲームをやっても、こんなもんかぁ、クリアまだかよー

みたいに嫌々とまでは言わないまでも期待値が高すぎるせいでイマイチ楽しめなくなることが多い。クリア後のレビュー見るほうが楽しかったりするし。

 

こんな僕もなんだかんだゲームは大好きです。

ゲームをやってるとストレス溜まることが多いし、ただクリアすることだけが目標になっていたりするし、そもそもそこまでゲームをやったりしません、、、

でも大好きです

今やっているE3そこでなんとPS4モンハンが発表されました

すごいワクワクしたし、こんなモンハンをずっと待ってた!って思いました

任天堂のはやる気しなかったんだよなぁみたいなことも思いました

しかし、僕はモンハンは初代Pと2ndしかやったことありません。

しかも作業げーだしつまんねって常々思っていたので買うのをやめたのです。

そんな僕がなぜこんなにテンションが上ってしまうのか、、

 

そう私は周りに流されやすいのです。いわゆるステマ的なのに弱いのです。

今までモンハンなんてそんなに興味がなかったのにps4で発売されるってだけでテンションが上がってしまうのです。もしかしたら私はps信者かもしれない。

 

でも私はスイッチを持っています。ステマに流されてスプラトゥーンがずっとやりたかったけどwiiuは流石に買う気しないなぁってことで今回スイッチを買いました。

実はそんなに買う気なかったけど初任給が入ったのもあり、予想外に品薄だったので品薄商法にまんまと引っかかったりして購入に至りました。

ちなみに転売じゃないです。スイッチ買うために結構頑張りました。

で、買ったのはいいですがやりたいソフトが全然ない!!

ゼルダとマリカを買ったけどゼルダはそこそこおもろいがマリカはクソつまらん

やっぱりスイッチは友達とワイワイやるような奴が買うべきハードだなぁと思った。

洋ゲーには飽き飽きしていたので買ったのもあるが、任天堂ゲーが予想以上にやりたいのがなかった。そんなこともあって、今回E3の任天堂を楽しみにしていたのだが全くほしいと思うものがなかった。

まぁスプラトゥーンが欲しくてそもそも買ったのだけれどはまれる保証もないし別のソフトも期待してまうやろ!!

一番欲しいのがスカイリムっていう、、、ピクミンとか期待してたのに、、、

マリオは多分買うけど所詮マリオだし、、、

でもいま振り返ると意外と買いたいソフトあるなぁって思った。

やっぱり期待しすぎるのはよくないなぁ。

カンファはまとめを見るだけでも十分かもしれない。

スイッチはハード自体は気に入ってるのでパーティーゲーム以外のソフトをどんどん増やしてほしいと思う。

 

で、モンハンに戻るが今pv見たり新情報見たりして超絶ワクワクしているが実際やったらそこまで楽しめないと思う。確信できるほどに。

だってモンハンだもの絶対ストレス溜まるよぉ

でも絶対買ってしまうと思う。俺は流されやすいから。

甘レビュとかめっさ流されてしまうからps信者気味だし

今回sonyで出て任天堂ざまああああああああって思ったし

やばいな、、スイッチ買ってからゲハに毒されてる・・・

どっちも持ってるからハード戦争からは無縁だけどね!!

でもスイッチ買うまではps信者みたいなもんだったから仕方ないね

 

話が色々ずれちゃったけど要はこうやってゲーム情報に一喜一憂してるのが一番楽しいのです。普通にやるのも楽しいけどね。

やるゲームの情報をほとんど入れず衝動買いみたいな感じでやっていた子供の頃が一番純粋にゲームを楽しんでいたと思う。

今はネットで情報を調べてから買う人がほとんどだと思うのであまり未知の驚きとかを感じることは少ないのかぁ。

 

ちなみに僕が一番楽しみにしているのはいつ出るかもわからないTES6です。

これから情報がでる度にワクワクするだろうし実際にやるのも楽しみ。

 

というわけでゲームには期待しすぎないほうがいい

わかってるけど期待せずにはいられない、、、

 

 

 

 

休日の過ごし方

 ってすごい悩む

働きだしてから意識するようになったけど時間ってすごい重要だと思うようになった。

仕事以外の時間を有意義に使わないと、仕事するだけの日々になってしまって精神が壊れてしまうしね。

かと言って自分は大した趣味はないし、いざ時間ができても無為に過ごしてしまうんだけど、、、

こんなふうに最近まで思ってたんだけど、最近はアニメを見るのがすごい楽しい!!

俺は元々アニメは好きな方だったんだけどここ4年位は全く見て無くて

最近のアニメ?萌えアニメと腐アニメばっかだしどうせつまんねー

って斜に構えてたんですけどなんとなくアマゾンで適当に見たら

ものすっごくおもしろい!!

ニートのときもちょくちょく見てたんだけど、その時はそこまで面白くなかったんだよね。多分仕事をし始めたからこんなに面白く感じるんだと思う。

仕事の時とオフのときでいい感じにメリハリができるからなのかな?

仕事でストレスが溜まってるからなのかな?

まぁ色んな理由があるだろうけど最近はとりあえずアニメを見るのがすごい楽しい!

ちょっと前までなんで生きてるんだろうとか常に考えて、ひたすらネガティブに過ごしてたけど今はアニメのおかげで少しはましな生活をおくれてます。

 

自分の仕事は交代制だけど残業もないし定時でそっこー帰れるので、普通の社会人よりは趣味の時間がかなり取れるのはかなり良い点だと思う。アニメを見る時間もたっぷり取れるから工場で良かったなぁと思う。

 

自分は熱しやすく冷めやすい性格なので、いつまでこのアニメ熱が続くかわからないけど、この熱が続くうちは現実の虚しさとかを忘れられる。

でもそのうちアニメにも飽きてくるだろうし他の趣味や生きがいも頑張って見つけようと思います。

 

以上

 

スペック書いてくよ!

自己紹介をしたいと思います。

21才男 童貞 コミュ障 元引きこもり(約二年) 現工場派遣ライン工 田舎住み

とまぁなんの面白みもない底辺男ですよ

引きこもってるときに連絡全無視して友達もほとんどいなくなったし

 

日々なんで生きてるんだろうって考えてます。

 

ニートになった理由は大学を中退して鬱になったからです。

大学を中退したって知り合いに言いたくない!って感じで遊びを断りまくったり、連絡を無視し始めて気づいたら引きこもりになってた感じかな。

同時期にたまたまニコ生にハマってしまったのも引きこもってしまった原因だと思う。

ちなみにうんこちゃんというニコ生主なのだが最近は面白く無くなってあまり見ていない。

 

ニートしてたんだけど一年くらいたってからさすがに親に申し訳なくなって徐々に働こうって気持ちが大きくなってきた。

働くんならどうせならニートであるうちにゲームを好きなだけやろう!って思ってps4を頼み込んで買ってもらい十年前から楽しみにしてたFF15やペルソナ、龍が如くをやりました。

正直どれも期待が大きすぎたせいかおもったより楽しめなかった。

一番楽しめたのはペルソナ5かな

で今年ハロワ行って一番時給が高い派遣の仕事にてきとうに申し込んで今に至ります。

手取り20万くらいだけど実家住みならこれでも十分だと思う。

精神的にしんどくなって続くかわからないけど、、、

以上

 

なぜブログを始めようと思ったか

この長年のニート生活のせいで文章を書く能力がものすごく低下していたのでブログを始めることにした。後自分の考えなどを主張することがすごく苦手なのでそれも改善できればいいなぁと思う。

内容としては

  • 日々思ったこと
  • これまでの人生を振り返る
  • ゲームやアニメなどの感想

これらを書いていきたいと思う

どうせ見る人もいないだろうしほぼ日記帳として書いていくことにする。