底辺ネガティブ男の自分語り

ニートの日記のようなもの

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月17~2月24の出来事

2月17 年金と健康保険を払いに銀行に行った。その後、パチンコに行って負けた。 2月18 昼飯買いに散歩にいった 2月19 ハロワに行って適当な相談をした 2月20 久しぶりに家から一歩も出なかった 2月21 病院に行った後パチンコでぼろ負けした。其のあと自分か…

パチンコ依存症

パチンコにもう行きたくない。今日は三万負けてしまった。 最近負けっぱなしで本当やばい、今無職だし。金が減る一方でだんだんと貯金が減っていってる。 なんでこんなにパチンコにはまってしまったのか、大した趣味がないというのも大きいだろう。パチンコ…

2月10~2月16の出来事

最近時間が経つの早すぎて先月何してたとか今週何やってたとか全く思い出せなくなっているので、これから週末に今週毎日何やったかを簡単に書いていきたいと思う。 何もなかったらそれでいいし、後から見返すことで一日を有意義に使えるように意識していきた…

当面の目標

平日はできるだけ毎日外出をする (少しの時間でも可) 友達からの誘いを断らない (体調が悪いときは断っても良し) 友達に自分から誘うこともする (一か月に一回は誘う) 煙草は絶対に吸わない (例外はない) 病院は絶対にさぼらない (後回しもダメ) …