底辺ネガティブ男の自分語り

ニートの日記のようなもの

2月10~2月16の出来事

最近時間が経つの早すぎて先月何してたとか今週何やってたとか全く思い出せなくなっているので、これから週末に今週毎日何やったかを簡単に書いていきたいと思う。

何もなかったらそれでいいし、後から見返すことで一日を有意義に使えるように意識していきたいと思う。

 

2月10

朝から近所の病院に薬をもらいに行って昼からパチンコに行った。

2月11

祝日で昼に家族とうなぎを食べに行って、午後からパチンコに行って其のあと友達と飯食ったりぶらついたりした。

2月12

パラサイトが見たくなって映画館に見に行った。ほぼ満員でびっくりした。

そのあとパチンコに行って珍しく勝った。

2月13

朝に恒例の病院にいった。其のあとパチンコに行った。

2月14

特に何もしていない。久々の友達の誘いに乗った。

2月15日

久々の友達たちと焼き肉にいった。まぁまぁ楽しめたと思う。

2月16日

親の付き添いでペットショップの付き添いをした。