底辺ネガティブ男の自分語り

ニートの日記のようなもの

生まれ変わりたい

工場で何年か派遣で働いていたがとうとう辞めて無気力ニートになってしまった。

これからの人生どうするか色々考えなきゃいけないのだが、考えるのもめんどくさい

毎日自堕落にニートするのは簡単だが、このままだと死ぬまでダラダラするだけの人生になってしまうので毎日何かしら行動を起こしたい。

なにか目標をもたないと毎日オナニーしかしないのが目に見えている。

ということで、これから毎日できるだけブログを書きたいと思っている。

何も書くことがないと思うが内容がなくてもいいのでとりあえず毎日続けたいと思う。

文字を考えて書くということを普段全くしないので練習もしたい

lineでも何でも返信が思い浮かばいことが多すぎる。line自体もう殆どしないけどな

 

今の自分は本当にかっらっぽだ

やりたいこともないし 人間関係も希薄だし 自分に自信が全くない

前は数少ない人間関係になんとかしがみつこうともがいていたが、今はそういう気持ちも薄くなってしまった。というか、しがみつく所が無くなるほど関係が薄くなってしまったっていう事でもある。

自分はに他者に依存し自分を持たない完全な受け身人間であることを思い知らされる。居心地のいい環境を求めるくせに自分で努力は何一つしない本当ただの子供だ。

学校に通ってた頃と全く変わってない。

自分を持っていて自信もあって恋人がいる、、

そんな人間に嫉妬だけして自分では何も行動しない人間に俺はなりたくない。

人間そんなに簡単に変われるわけがない

でもちょっとずつでいいから変わるように努力していきたいと思う。

最初はどんな小さな事でもいいから毎日決めたことをやる努力をしていく

パチンコはやめる 煙草をやめる これが当面の目標で頑張ろうと思う

 

それで最終的には自分を持っていて自信があって自分のことが好きで

他者にも優しく寄り添えるような人間になれたらいいなぁ