底辺ネガティブ男の自分語り

ニートの日記のようなもの

購入したゲーム したいゲームリスト

 

購入したゲーム

  • ドラゴンクエスト11 ps4 90点 キャラと物語がいい作りこみはイマイチな気がする
  • スプラトゥーン2  
  • スーパーマリオオデッセイ  85点 面白いがゼルダと比べるとただのマリオゲーだと思ってしまう
  • ライフ イズ ストレンジ  77点 話が思ったよりありきたりだった
  • dead by daylight 
  • PUBG  85点 面白いがムズイ
  • ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド 93点 こんなに取っつきやすいOWは初めてだった。祠がだんだんと飽きてくるがほぼ完ぺきなゲームといっていいと思う。
  • テイルズオブベルセリア 70点 まだクリアしてないが話にあまり入り込めずあんまりやる気が出ない。
  • ペルソナ5 88点 序盤と終盤は盛り上がるが中盤が退屈 戦闘もひたすら弱点をつくだけなので飽きる
  • 龍が如く6 65点 ストーリーもひどいが戦闘も酷い、大勢の敵にはひたすら飛び蹴りするしかない。建物にロードなしで入れるのは良かった。
  • ゼノブレイド2 70点 会話のノリが寒くてきつい。ストーリーもあまりはまれなくてクリアできずにいる。フィールドは良かった
  • ウィッチャー3 96点 神げー 三作目なのでストーリーに完全には理解できないのが残念
  • Civilization V 
  • ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団
  • レイジングループ 85点 中盤までは糞面白い。種明かしが進むほどつまらなくなっていくのが残念。
  • スマブラ スペシャル 85点 友達とやるとやっぱおもろいよね
  • シェンムー I&II 
  • キングダムハーツ3 83点 戦闘は面白かったしディズニーの再現はすごかった。だが、終盤の展開とくにEDが酷い。まともなシナリオライターいい加減連れてこい。
  • Hearts of Iron IV 90点 最近歴史にはまってきたのでかなり面白い。まだ操作に慣れてないので基本的に観戦プレイ。
  • 隻狼
  • ファイアーエムブレム 風花雪月 88点 一週目はとても面白かったが二週目であきてしまった
  • NieR: Automata 
  • ポケモン シールド

購入したいゲームまたは買うか悩んでるゲーム