底辺ネガティブ男の自分語り

ニートの日記のようなもの

素人童貞の誕生

はい、行ってまいりましたよソープに

なんかブログを書く気が起きなくて遅くなりましたが感想を書きます。

 

まずソープ街に着いてそれから予約をしたんですが、行こうと思っていた店が取れなくてわなくてなんと高級ソープに行くことになりました。

予約するのが一番緊張しますね。いざ電話したら普通の対応で話しやすかったですが。

で、時間がくるまで時間を潰すんですが、後数時間後にSEXするという実感がわかなすぎてそこまで緊張はしなかったです。

 

そうしている内に時間がきて店に突入

外見はやっぱり高級なだけあって立派。他の安そうな店はアングラ感があって入りにくそうだったが、この店は普通にはいりやすかった。

立派な待合室に案内されて、そこで嬢を選ぶことに。

二択だったが正直顔を隠されていてよくわからないので、選びようがないから直感でえらびました。店でなら普通に顔を見せろよ!ネットで選ぶのと変わらんやんけ!

そこで嬢がくるまで待っていたんですが以外に落ち着いてました。

案外緊張しないでいけるんじゃね?と思っていました。

そこでボーイに呼ばれて案内される。とうとう嬢とご対面!

 

か、かわいい。。。。

とは別になりませんでした。背がちっちゃくて可愛い系でした。

そこそこ可愛いと思いましたが、あった瞬間から緊張しまくってそれどころじゃありませんでした。

恋人繋ぎで部屋までご案内。ちなみに手を繋ぐのも初めてです。

で、童貞であることを告白、

「じ、実は、初めてなんですよ」

「へー風俗はじめてなんだぁ」

「い、いやsexが」

「えっ嘘!?」

めっちゃ恥ずかしい、、、

目もまともに見れないし自分の顔がひきつってるのもわかった。

 

部屋に着いてトークタイムに入るんですが、緊張しまくって震えてしまっていた。

女とこんな近い距離にいたことないし、、仕方ないだろ!

そこで人見知りの本領はっきですよ、話を結構振ってきてくれてるのに

そうですね、、、 はい、、、みたいな反応しかできなくて、会話もあまり覚えていない。これからどうなるんだろう、、と思っていると顔が近づいてきました。

え、これってまさかと思っていると唇に柔らかい感触が。

ちゅっと唇が離れるまでキスだと認識できませんでした。

その後またキスされて、今度は舌をいれてきました。

なんだろう、、AVの第三者目線でしかキスをしらなかったから

いざ、自分がやってみると全然違うっていうか、、

うまく言葉に出来ないけど気持ちは良かった。

 

こっからシャワーに行って本格的にプレイがはじまるが、こんなペースでかいてたらまじで終わらないので要点を書いていきます。

 

フェラ

初めてのフェラ、、、女にちんこ舐められるとか気持ちいいに決まってると思っていました。結果は、、、うん、、全然気持ちよくないよねwww

まず感覚があまりない。亀頭をなめられるとおぉってなるがそれだけだ。

手の刺激に慣れすぎたのか、緊張しまくってたからなのかわからないが、オナニーのほうが100倍気持ちよかったね!

普通の人はフェラされるとギンギンになるんだろうが、僕の場合はフェラされるほどしぼんでいくという情けない結果になった。

普通に勃っていたちんこがフェラするほど縮んで、顔の位置がだんだんと下がっていく光景を申し訳なさすぎて直視できませんでした、、、

 

初めての全裸

見ました。もっと興奮すると思っていたけど、こんな感じかぁってなっただけで特に興奮はしませんでした。マンコを生でみたり指を入れたり舐めもしましたが、エロいっちゃエロいけどちんこは特に反応しませんでした。

おっぱいも揉んだけど興奮は特にしなかったな。おっぱいがちっちゃかったのもあるだろうけど。

 

SEX

前の記事で勃たなくて挿入できなかったらどうしようと悩んでいましたが

心配はいりません!挿入できました!!!!

もう念願の童貞卒業ですよ!!

あのファンタジーと思っていたSEXを実際やってるんですよ!!

ソープに来て本当によかったです。

 

 

 

はい、実際挿入できたんですけどね、半勃だったんですよ、、、

それでね騎乗位で入れられるじゃないですか。

痛っうそやろ折れるって!心の中でいいました。

で気づいたら入ってました。全然入ってるか入ってないかわかりません!

そして動き出します。グラインドってうねうねするやつと縦に動くやつをやられました。

嬢に聞かれますどっちが気持ちいい?と

僕はいいます どっちも気持ちいっす!

 

どっちも痛かっただけだけどヘタレな俺はこう言わざるをえなかった、、、

そもあと対面座位をやりましたがこれも特に気持ちよくありません。

ていうかちんこに感触が全く感じられない。

その後正常位がやりたかったけどちんこが完全にダウンしたのでそのままSEXはおひらきです。

SEXで射精できる気が全くしないまま終わりました。

SEXにたいする幻想は完全に吹き飛びました。

 

 

イチャイチャが一番きもちいい

上の感想だけ読んだら散々な目にしか合ってないと思うかもしれないが、それは間違っている。

実際期待してたフェラ、SEXは残念なことになったがキスは本当に気持ちよかった。

なんだろう、幸福感があるってうか、舌を絡ませあって唇をハムハムしてると幸せだなぁって感情になる。全裸で抱き合いなってながらキスをするのは本当に最高だ。

こうやってイチャイチャしているときが一番勃起したしね。

 

 

総括

 

 

緊張しまくってたせいであまり勃起もしなかったし、顔をまともに見れるようになったのも最後らへんなので緊張しなかったらもっと楽しめたと思う。

人見知りは風俗を楽しめないってのがよくわかった。

人見知りしない人なら風俗はすごく楽しいと思う。

でも俺は行って満足しました。

なんだかんだやりたいことは大体できたし、キスしたりイチャイチャするのは気持ちよかったし、SEXに対する幻想も亡くなったし。

SEXの幻想が消えたのは結構でかい。

前は素人のハメ撮りとか見たら嫉妬やらで劣等感で虚しい気持ちになったが、今ならSEXなんてそんな大したことないし別にいいんじゃね?って気持ちで見れるようになった。なんか痛々しいやつになった気もするが、童貞コンプレックスがなくなったのは良いことだと思う。

SEXが気持ちいいと感じるようになったら認識が変わるかもしれないが。

 

とりあえずまたソープに行きたいって気持ちはかなり強いです。

初めてのSEX、初めての風俗、初めてあう女

初めてづくしで緊張しまくってたけど、今度また同じ女の子なら殆ど緊張しないと思うので、高いけどもう一回は行きたいと思っています。

別の人ならまた緊張しまくるのでSEXを成功させるには同じ子の方がいい。

多分今回勃たなかったのはオナニーのしすぎもあると思うけど緊張が一番の原因だとおもうので、次はちゃんとしたSEXをしたいと思っています。

 

もっと思ったことや書きたいことはいっぱいあるけど、うまく言葉にできないし、単純に面倒くさいので少しずつそこら辺は書いていこうかなと思います。