底辺ネガティブ男の自分語り

ニートの日記のようなもの

ついにこの時が来た

なんと私もうすぐ童貞を卒業して素人童貞になります!!

いやぁついにこの時がきてしまったか、前々からずっとソープに行きたいと思っていたがなかなか踏ん切りがつかず、金もなかったので行けなかったがとうとう行くことが確定してしまった。

働く前からずっとソープに行きたくてむしろその資金を貯めるために働き出したようなもんなのに、スイッチを買ったりしたせいで今月は金が無い来月給料入ったら行こうって感じでどんどん後回しにしてきた。行きたい気持ちはあったのだがいざ実際に行ける環境を手に入れてしまったら怖気づいてしまったのだ。

まぁ今年中には絶対行こうと思ってたけどね!ホントだぞ!

で、なぜ実際に行く気になったかというと、誘われたからです。。

誘われたら行くしかねぇだろ!!

最近は特に行くきはなかったんだけど、数少ない友達には風俗行きてぇ!そのうち行こうぜーみたいなことを前からちょくちょく言ってたんですよ。

行く気はあったけど所詮口だけだったし実際に行くのはもっと先のことだと思ってたんですよ。そしたら逆に誘われたんで、あんなに行きたい言ってたのに怖気づいて断るわけには行かないし行くことに決めました。

 

でもめちゃくちゃ怖いです。

冷たい嬢だったら最悪だし、ちゃんと起つかもわからないし、なに話せばいいかもわからないし、女の裸なんて見たことないし、、、

てな感じで不安だらけです。特にガチコミュ障の俺には初めてあった女の子とSEXするってだけで異世界の出来事のように思えてしまう。

絶対汗かきまくるし、手とかも震えるんだろうなぁ、、、

そもそも皮オナをしまくってるせいでまともに勃つのかも本当にわからない。

オナホを使った時は中折して全然使えなかったし同じこと起きそう。

今は一応4日くらいオナ禁をしているがオナ禁をしたところで勃つ気配はあまりない。

自分は普段勃起させてオナニーをしないのでいざ勃起しても全然持続しないんだよね。

まぁ本当に勃たなかったら今までのオナニーのやり方をやめるしかない。

一番気持ちいいやり方だとおもってるがこの機会にやめて普通のやり方でやるようにする。多分そのほうがオナニーに使う時間減ると思うし、前より気持ちよくないから。

 

SEXへの理想

僕は今まで一日3,4回はオナニーしてた、いやもっとかもしれない。

時間のムダだとわかっていたがオナニーをすると嫌なことを全部忘れられるし、何より楽で気持ちいい。

そう、俺はオナニーに依存してたのだ。性欲が他の人がどれくらいあるかわからないが、こんなにオナニーをしてるやつはそこまでいないと思う。ていうかオカズが豊富すぎるのも悪い、ネットにはAVや素人の動画までよりどりみどりだしオナニーするなってのが無理だ。

で、童貞がこんなにAVを見まくってオナニーしていると段々とsexという行為が神格化してくる。普通にやりまくっている同年代の人とかからしたらSEXなんてなんてことのない行為かもしれない。でも、俺にはAVを通してしか見たことがないから現実感が全く無く、ファンタジーの出来事のように思えてしまう。

あるいみ俺の生きる希望とまで言ってもいいと思う。SEXするまで死ねない。将来は絶対にヤリチンになってやる!みたいに俺の生きている目的にSEXというものがなってしまっている。他にたいした趣味もなく生きがいがない俺にとってSEXというものは俺にとっての最後の希望でもある。

そう、ソープに行ったら俺は変わる、風俗が俺の生きがいになってくれると期待してしまっているのだ。

もしだ、もうすぐいくソープが大したこと無くSEXってこんなもんかぁってなり、性に対する興味がなくなってしまったら俺はどうしたらいいんだろう。

生きがいがなくなってしまうか、あるいわ性に関係なく熱中できるなにかが見つかるいいきっかけになるかもしれない。

ネットの書き込みにコミュ障は風俗を楽しめないって書いてあったが、自分もそうなりそうで怖い。いかに自分の欲望をさらけ出せるかが楽しむコツだと思う。でもそんなことができるならそもそも童貞じゃないって話だ。まじで緊張しまくって何もできないというパターンもありそう。ていうか現状のちんぽを見るにまったく勃たないかもしれない。皮オナを後悔するときが来ると思わなかった。

というわけで卒業して性に対する興味を失うところか、卒業できる気がしないので色々考えたのは無駄だったかな。

 

とりあえず行ってきたら感想を書こうと思います。

いい結果にならない気がするけど、、、、