底辺ネガティブ男の自分語り

元引きこもり現派遣の日記のようなもの

スペック書いてくよ!

自己紹介をしたいと思います。

21才男 童貞 コミュ障 元引きこもり(約二年) 現工場派遣ライン工 田舎住み

とまぁなんの面白みもない底辺男ですよ

引きこもってるときに連絡全無視して友達もほとんどいなくなったし

 

日々なんで生きてるんだろうって考えてます。

 

ニートになった理由は大学を中退して鬱になったからです。

大学を中退したって知り合いに言いたくない!って感じで遊びを断りまくったり、連絡を無視し始めて気づいたら引きこもりになってた感じかな。

同時期にたまたまニコ生にハマってしまったのも引きこもってしまった原因だと思う。

ちなみにうんこちゃんというニコ生主なのだが最近は面白く無くなってあまり見ていない。

 

ニートしてたんだけど一年くらいたってからさすがに親に申し訳なくなって徐々に働こうって気持ちが大きくなってきた。

働くんならどうせならニートであるうちにゲームを好きなだけやろう!って思ってps4を頼み込んで買ってもらい十年前から楽しみにしてたFF15やペルソナ、龍が如くをやりました。

正直どれも期待が大きすぎたせいかおもったより楽しめなかった。

一番楽しめたのはペルソナ5かな

で今年ハロワ行って一番時給が高い派遣の仕事にてきとうに申し込んで今に至ります。

手取り20万くらいだけど実家住みならこれでも十分だと思う。

精神的にしんどくなって続くかわからないけど、、、

以上