底辺ネガティブ男の自分語り

ニートの日記のようなもの

3月02~3月08の出来事

3月2日 病院に行く 3月3日 ハロワに行く

2月25~3月01の出来事

2月24日 パチンコに行って負ける 2月27 パチンコに行って負ける 2月29日 友達と遊んだ。 以上です

2月17~2月24の出来事

2月17 年金と健康保険を払いに銀行に行った。その後、パチンコに行って負けた。 2月18 昼飯買いに散歩にいった 2月19 ハロワに行って適当な相談をした 2月20 久しぶりに家から一歩も出なかった 2月21 病院に行った後パチンコでぼろ負けした。其のあと自分か…

パチンコ依存症

パチンコにもう行きたくない。今日は三万負けてしまった。 最近負けっぱなしで本当やばい、今無職だし。金が減る一方でだんだんと貯金が減っていってる。 なんでこんなにパチンコにはまってしまったのか、大した趣味がないというのも大きいだろう。パチンコ…

2月10~2月16の出来事

最近時間が経つの早すぎて先月何してたとか今週何やってたとか全く思い出せなくなっているので、これから週末に今週毎日何やったかを簡単に書いていきたいと思う。 何もなかったらそれでいいし、後から見返すことで一日を有意義に使えるように意識していきた…

当面の目標

平日はできるだけ毎日外出をする (少しの時間でも可) 友達からの誘いを断らない (体調が悪いときは断っても良し) 友達に自分から誘うこともする (一か月に一回は誘う) 煙草は絶対に吸わない (例外はない) 病院は絶対にさぼらない (後回しもダメ) …

映画を見てきた

今日はメイドインアビスの映画を見てきました。 平日の昼間から映画を見に行けるというのはニートの特権ですね 人も混んでないし、おじさんとかが比較的多いので休日に行くより居心地がよくて良いです。往復三時間くらいかかるのが面倒だけどね。 なぜメイド…

生まれ変わりたい

工場で何年か派遣で働いていたがとうとう辞めて無気力ニートになってしまった。 これからの人生どうするか色々考えなきゃいけないのだが、考えるのもめんどくさい 毎日自堕落にニートするのは簡単だが、このままだと死ぬまでダラダラするだけの人生になって…

購入したゲーム したいゲームリスト 購入したゲーム ドラゴンクエスト11 ps4 90点 キャラと物語がいい作りこみはイマイチな気がする スプラトゥーン2 スーパーマリオオデッセイ 85点 面白いがゼルダと比べるとただのマリオゲーだと思ってしまう ライフ イズ…

素人童貞の誕生

はい、行ってまいりましたよソープに なんかブログを書く気が起きなくて遅くなりましたが感想を書きます。 まずソープ街に着いてそれから予約をしたんですが、行こうと思っていた店が取れなくてわなくてなんと高級ソープに行くことになりました。 予約するの…

ついにこの時が来た

なんと私もうすぐ童貞を卒業して素人童貞になります!! いやぁついにこの時がきてしまったか、前々からずっとソープに行きたいと思っていたがなかなか踏ん切りがつかず、金もなかったので行けなかったがとうとう行くことが確定してしまった。 働く前からず…

何だかんだ言ってゲームは生きる希望になる

ゲームってやってる時よりpv見たりゲームについて考えてるときが一番楽しい説 こういう人意外にいると思うんだよなぁ いざ何年も楽しみにしてたゲームをやっても、こんなもんかぁ、クリアまだかよー みたいに嫌々とまでは言わないまでも期待値が高すぎるせい…

休日の過ごし方

ってすごい悩む 働きだしてから意識するようになったけど時間ってすごい重要だと思うようになった。 仕事以外の時間を有意義に使わないと、仕事するだけの日々になってしまって精神が壊れてしまうしね。 かと言って自分は大した趣味はないし、いざ時間ができ…

スペック書いてくよ!

自己紹介をしたいと思います。 21才男 童貞 コミュ障 元引きこもり(約二年) 現工場派遣ライン工 田舎住み とまぁなんの面白みもない底辺男ですよ 引きこもってるときに連絡全無視して友達もほとんどいなくなったし 日々なんで生きてるんだろうって考えてま…

なぜブログを始めようと思ったか

この長年のニート生活のせいで文章を書く能力がものすごく低下していたのでブログを始めることにした。後自分の考えなどを主張することがすごく苦手なのでそれも改善できればいいなぁと思う。 内容としては 日々思ったこと これまでの人生を振り返る ゲーム…